整備士の写真ブログです。


by sintaka84

GT5プロローグ

f0068368_21545787.jpg
 予想通り今日はGT5Pです、実は私このGT5Pの詳細がわかった時正直がっかりしました、やはり所詮プロローグなんだなぁと思ったんです。
 まず車種が少ない、コースが少ない、フォトモードがない、ニュルブルリンクがない〜と「これで5000円弱?」と思ったんです。

 しかし実際プレイしてみると中々内容が濃い、これはGT5と言うよりもPS3の実力なんですね〜レースの台数も多いし、難しいレース簡単なレースと良いバランスで分けてあり十分楽しめる内容です、車種、コースはオンラインで増えそうなので一年は十分楽しめるでしょう。

f0068368_21554793.jpg
f0068368_2156770.jpg
 画面が悪いんですがトップ画面です、今までのゲームという感では無くなりましたね、そして相変わらず美しい!!今回は空がとても綺麗ですね、最初の写真テレビで見ると本当に綺麗なんですよ画像が悪くてすみません。

 今回GT5Pが出る前に2本の体験版がありましたが、何となく物足りない...なんだろう?と思ったらレースに勝ってお金を貯めて又車を買うと言うのが無いからなんですね〜今回は最初車を買って(私はKeiと同じチャンピオンイエローのスイフトにしました)それでレースをしていきお金を貯めていくと言う流れがあるので燃えます、しかし最初にスイフト買ったのは失敗だった〜最初中々勝てませんでした、それでがんばってお金を貯めてランエボ10を買いました、これは楽勝ですね〜

 まだまだ色々出来そうなGT5プロローグこれからも楽しみです。
[PR]
by sintaka84 | 2007-12-14 21:56 | ゲーム