整備士の写真ブログです。


by sintaka84

GT5プロローグオンライン対戦開始!

f0068368_2122649.jpg
最近は殆どPSPなどゲームネタばかりなんです、モタの記事も書きたいんですがちょっとひどい風邪で、この三連休も殆ど寝てました...この時期は辛いですね〜忙しいのに。

 と暗い話はおいといて今日からGT5Pのオンラインサービスが始まりました、待ちに待ったオンライン対戦が出来るようになったんですね、オンラインはレースとタイムトライアルに分かれていて現在レースが3戦行われています、私は調子が悪くて一回やってみたのですがさすが相手が人間、コンピュータとは違う動きで面白いですね、離されたり近づいたりで中々緊張したレースが出来ます、いきなり目の前でコースアウトしたりするから面白いですね〜
 ただ各掲示板やGTのHPのフォーラムにも書かれていますがマナーが悪い人も多いみたいですね故意の接触や進路妨害などせっかくのレースが台無しになっていることも多いみたいです、せっかく楽しい時間なのにみんな楽しくやればいいのにですね。

 タイムアタックは前回GTHDの時と同じような感じです、これも一回やってみたのですが1089位だったかな?道は遠い....

 まぁ問題も抱えているみたいですが、またGTの魅力が増したと思います。
[PR]
by sintaka84 | 2007-12-25 21:03 | ゲーム