人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整備士の写真ブログです。


by sintaka84

W61S不具合発生....

 妻の誕生祝いと言う事で買ったW61S、妻が買った初めての最新機種でしたが早々に不具合が...充電中に電源が落ち電源が入らないと言う症状です。

 これはこのW61SにかぎらずAUの新しいプラットフォームKCP+の機種に起こる不具合みたいですね、このKCP+というのは......すみません良くわかりません、ただ同時にいくつかのアプリが使えるようになったと言う事は理解出来ましたが...
 価格.COMなどの口コミで不具合が多いと読んでいたのですが最近の機種は大分解消された共書いてあったので多少安心していたのですが...

 今回はクレードルでの充電だったので直接充電器を差したり充電器自体を交換したのですがだめでした、最終手段としてバッテリーを取り外してみたらやっと電源入りました、とりあえず様子見て又同じ症状が出るようでしたら買った店に持っていきます、やはり出っ歯なというのは買うもんじゃないんですかね〜
by sintaka84 | 2008-05-19 22:09 | グッズ