人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整備士の写真ブログです。


by sintaka84

今日は...

 忙しかったんですよ、母の一周忌の準備で色々回っていまして....しかし回っていたと言っても寄り道が多かったんですねぇ...通り道でふと大手家電メーカーに行ったら大型テレビがすごく安かったんですよ、思わず買いそうになったんですけど妻から止められて他の家電屋にも見に行ったりして時間かけてしまいました、でもテレビって安くなりましたね〜中でもプラズマ37型が10万ですよ〜すっごく悩みましたが結局買いませんでした〜

 そしてその後来られた方に渡すお菓子を買いに行ったんですけどその店の前に新型ヴェルファイヤがあったので見てきました、いや前の記事にも書いたあのシートじゃなかった物が展示してあったんですけどイメージが違う!あのシートじゃないと高級感がない〜あまりにもあのシートを前面に出した広告は辛いんじゃないの?と思ってしまいましたねぇ。

 そんなこんなでかえったのが夕方....Keiが汚れていたので洗わなくてはいけない....疲れた身体で洗車しましたが洗い終わったこの水はじき〜
今日は..._f0068368_22552747.jpg
 疲れが取れますねぇ〜これだけ綺麗にはじくと、雨って汚れますけどこの水はじきを見るのは好きなんですよねぇ〜
by sintaka84 | 2008-05-25 22:55 | その他