人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整備士の写真ブログです。


by sintaka84

特別な一平ちゃん夜店の焼きそば。

 以前当選した「特別な一平ちゃん夜店の焼きそば」がやっと届きました当選を見たのが3月22日、大体その週に葉書送ったんですけど来たのは約二ヶ月....長かったなぁ。
特別な一平ちゃん夜店の焼きそば。_f0068368_1940882.jpg
 どーんと送ってきた箱です、思ったより小さく4個ぐらいしか入っていないんじゃ?と思っていたらしっかり12個入っているんですね。
特別な一平ちゃん夜店の焼きそば。_f0068368_1940374.jpg
 一個出してみました、なんか「祝ご当選」が嬉しかったりするんですけど(笑)そしてこの写真では大きさは普通の一平ちゃん焼きそばと変わらないんですが、横から見ると
特別な一平ちゃん夜店の焼きそば。_f0068368_1941849.jpg
 普通の一平ちゃん焼きそばよりちょっと大きいんですね、これ中にハンバーグが入っているせいでしょうかね〜

 早速今晩食べてみよう〜明日続編です(笑)
by sintaka84 | 2008-05-28 19:50 | その他