人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整備士の写真ブログです。


by sintaka84

青い地球。

青い地球。_f0068368_2031171.jpg
 上の写真を見て下さい、とても美しい地球です。
といってももちろんテレビの画像なんですけどすごく綺麗なんですよ、しばらくじっくり見入ってしまいましたね〜
 実はこれPS3からの画像なんです、PS3には音楽を内蔵HDDに取り込み再生する事が出来ます、その再生時にスクリーンセイバー代わりに画像を出すビジュアライザーと言う物があってその中にあった画像です、PS3は音楽プレイヤーとしても音質も良く特にサラウンドで聞く音楽は迫力あって良いんですね、しかし家で滅多に音楽を聴かない私(殆どが車)この存在を知らなくて最近この綺麗な地球があるのを知ったんですよ〜

 この画像の他に何パターンかありますのでまだ見た事がないと言う方は(見ていない人が少ないかな?)是非一度ご覧下さい、とても綺麗ですよ〜
by sintaka84 | 2008-07-20 20:31 | ゲーム