人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整備士の写真ブログです。


by sintaka84

空_f0068368_22414323.jpg
 今日からちょっと遅い夏休みです、夏休みと言っても旅行に行くとかではないのですが溜まった疲れの解消と実家の整理をしようと思っています。
 今日くらいはのんびりしようと思っていたのですが昨日の夜娘のセンター試験の願書申し込みが明日までと判明、今日の朝からばたばたとお金を振り込みそして振り込み完了用紙を学校に持って行きと何となくばたばたしてました。

 昼過ぎに家に帰りのんびりしていたのですが夕方くらい妻が帰ってきて「空がとても綺麗だよ」と言ってきたので久々空を撮りました、虹まで出て綺麗な夕焼けでした中にはラピュタみたいな雲もありましたね〜
空_f0068368_22424154.jpg
 台風が近づいて来ているせいか風が強く空がとても綺麗でした、台風は来て欲しくないですが空が浄化されて綺麗になるのは良いですね。
空_f0068368_22431524.jpg

by sintaka84 | 2008-09-18 22:43 | その他