人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整備士の写真ブログです。


by sintaka84

天高く

天高く_f0068368_1722448.jpg
 私の住んでいる所は昨日からめっきり寒く秋らしくなりました、今日は秋の空求めて写真を撮りに出ました。
 午前中出たのですが寒い...一昨日は蒸し風呂のような暑さだったのにこの気温差は凄いですねぇ、又体調悪くなりそう....しかし昼過ぎくらいから暖かくなってきました、この気温だったら気持ちいいですねぇまさしくツーリングにはもってこい〜ですね。
天高く_f0068368_17232985.jpg
気持ち良く海岸沿いを走っていたらちょっとした砂浜を見つけてちょっと降りてみました、モタはタイヤが太いので結構走るのかな?と思っていましたが意外と走れない(笑)もう少しパワーが欲しいかな以前TDR250で砂浜走った時は結構走ったんですけどね〜でも面白いです、こういう砂浜が合いますねぇ〜
 しかし最近は砂浜にバイクや車が入るのを嫌う所が多いので写真を数枚取って早々に退散しました、砂浜は楽しいんですけどねぇ、最近は制約多いです....でも仕方ないですね。

 でも秋はバイクシーズンです〜色々写真撮りに又行きたいですね。
by sintaka84 | 2008-09-27 17:24 | バイク