整備士の写真ブログです。


by sintaka84

Spec III

f0068368_11551716.jpg
 CBの話ではありません(笑)グランツーリスモ5プロローグです、最近はカーメーカーとのコラボで活躍しているGTのスタッフですが最近シトロエンのコラボでコンセプトカーが出ました、そのコンセプトカーは市販予定無し走れるのはGT5プロローグのみと言う発表がありました。
 それで私は近々Spec IIIが出るんじゃないかと思っていたんですよ、そいたら今日メールでSpec IIIのアップデートのお知らせが来ていました。

 Spec IIIの一番の期待はコースの追加、ニュルは無理でもトライアルマウンテンぐらいは..と思ってたんですけどコースの追加は無し、大きいのは車種追加ぐらいでしょうか...ちょっと期待はずれでしたねぇ、ただ賞金額の変更はありがたいです大幅アップになりましたね、今回のGTはレースの難易度が高くて(私がついていけないだけですが)中々車が買えなくて...F1なんか絶対買えないって思ってましたもんね。

 まぁしばらくプレイしていなかったのですが、又始めてみようかなと思っています、これだけ長く色々サポートしてくれるGTってお買い得だと思いますよPS3でもピカイチではないでしょうか
 さてSpec Ⅳはあるんでしょうか?もう本編のGT5も出そうな感じですがコースの追加は是非欲しいですね、それと私が一番欲しいのはフォトモードこれだけ綺麗なんだから絶対欲しい機能ですね。
[PR]
by sintaka84 | 2008-10-04 11:55 | ゲーム