整備士の写真ブログです。


by sintaka84

ツーリストトロフィー!

 最近はまっているゲームそれはツーリストトロフィーです!以前からグランツーリスモにはまっていまして、そのグランツーリスモを作ったところが作ったバイクゲーム、もう買うしかない!

 と意気込んで買ったのは良いけど難しい..大パワーのバイク程難しいです、しかしフォトモードは良いですね〜見てくださいこの写真実車みたいでしょう!
f0068368_14162031.jpg

 それと面白いのがライディングフォームをカスタマイズ出来るんです、オン、オフ乗り方を変えれるのが面白いです、下の写真みたいにリーンアウトなんかも出来るんですよ、これもフォトモードのためにあるもんですねぇ。
f0068368_14214180.jpg

f0068368_1422181.jpg

「あらよ〜っと」実際のバイクではとても出来ませんがこういう豪快なライディングが出来るのが良いです!
[PR]
# by sintaka84 | 2006-02-14 14:24 | ゲーム

ネコ!

 我が家には今はネコがいます、娘がまだ目も開いていないネコを拾ってきました...私は生き物が大好きなんです、しかし父親として今回は飼う事に反対しました。

 我が家にはすでに犬がいます、この犬を飼う時もすったもんだでなんとか飼うようにしたのですが条件だった「犬の世話は子供たちでする」というのが今はもう守られていません、それでも別に良かったのですが二匹のペットとなれば話が違います、二匹も愛情を注ぐ事は今の子供たちには出来ません、それで今回は「反対」と言う事にしました。
 まぁ子供たちもその話が伝わったのかちゃんともらい手を見つけてきました....が未だ取りにみえてくれません..かなり心配です。

 それは...可愛くって〜もう手放しにくくなってきてます〜(う〜ん父親としてだめになってる)見てください下の写真、そして私の紹介の写真、もう結構大きいんですが可愛いです〜。
f0068368_2242221.jpg

[PR]
# by sintaka84 | 2006-02-13 22:43 | その他

はじめまして〜

 某ブログが非常に重たいため移行も考えて開設致しました、主に仕事であるバスの修理やバスについてを書いていこうと思います。
 その他、愛車ドリーム50や好きなレース系ゲームなど色々なジャンルで書いていこうと思います。

 まずは愛車ドリーム50です写真のようにマフラー以外ほぼノーマルですライトチューンとしてイリジウムプラグ、ランナップなどしています、力はないけど楽しいバイクです。
f0068368_2040481.jpg

[PR]
# by sintaka84 | 2006-02-12 20:44 | その他