整備士の写真ブログです。


by sintaka84

タグ:自動車 ( 4 ) タグの人気記事

 昨日大牟田と柳川のひまわり園を見に行きました、以前から綺麗だと聞いていたのですが中々行けなくて天気との相性もありますしね、ただ情報が少なく咲いているかどうか不安でしたがある方のブログで前の日に咲いてある写真をアップしていたので行く事にしました。
f0068368_1924977.jpg

 が....この状態です....大牟田のひまわり園は9月下旬見頃でまだ植えたばかりと言う感じでした、ここは柳川のひまわり園ですが半分は枯れてしまって全部下向いていました、残り半分は植え直したと言う事で上の写真の状態、ここも9月下旬が見頃なのかもしれませんね。
f0068368_1924360.jpg

 どうもこの開花の遅れは「大雨」の影響のようです、柳川で枯れてしまっていたのも大雨なんでしょう、ちょっと残念でした。

 しかし大牟田のひまわり園の前には「モビリティ大牟田」と言うサーキットがありちょうどある大学がジムカーナの練習をしていたので見学してきました、これでひまわりが咲いていなかったショックから立ち直りました(笑)
f0068368_1924043.jpg

f0068368_1923562.jpg

f0068368_1923285.jpg

 いや~面白い又来ようと思いました、皆さんお上手!楽しめましたね~ただ上の写真なんか変でしょう?これ正面から見れば全くのランエボ6ですが2ドア、そうですミラージュなんですね、よく出来てる~ちゃんと3ナンバー登録していたし素直に凄いと思いました。
f0068368_1922251.jpg

 せっかく柳川にきたので昼食は「うなぎのセイロ蒸し」美味しかったですね~でも外が凄く暑かっただけにこの熱々のセイロ蒸しは辛かった、この後食べたかき氷の美味しかったこと(笑)
f0068368_1921871.jpg

 柳川は雰囲気がいいですよね、、私は二度目ですがとても新鮮に見えます。
[PR]
by sintaka84 | 2011-08-28 19:06 | 写真

予約出来ました。

f0068368_2049204.jpg
 昨日GT5予約してきました、ネット通販では初回特典版は売り切れ続出のようで多少焦りました。
 ネット通販も考えましたしかし発売日に来ないと言う可能性が大きいので最終手段と考えてましたが近くの家電量販店では予約の文字が無いんですよねぇ、Geoでは安かったし1日前に発送と言う事でここにしようかと思ったんですが昨日近所のヤマダ電機に行って店員さんに聞いたら「予約大丈夫ですよ」との事だったので予約してきました、もちろん「初回特典ですよね」と確認して予約しました。

 後二ヶ月ありますがこんな早く予約したのも初めてだし「完売」の文字を見るのも初めてですね~やはり注目のソフトなんですね待っている人がここまで多いとは。
f0068368_20504026.jpg
 私が一番注目している「フォトドライブ」ですが既に情報出てましたね気づいてませんでした、見て下さい上の写真私の好きな桜と車、これは期待大ですね~しばらくはレースよりこっちで楽しみそうです。

 今回のGT5はPS3の能力をフルに使うソフト、いやPS3らしいソフトになるんじゃないでしょうか?レースやオンライン対戦ももちろん良いですがなんたってリプレイを楽しむソフトだと思います、こういうソフトはあまり無いですよねそれだけにGTシリーズがヒットする理由だと思います、本当に楽しみですね。
[PR]
by sintaka84 | 2010-08-29 20:51 | ゲーム

中秋の名月

 今日は「中秋の名月」にあたるそうですね、さすが「名月」と言われるだけあって美しい月が出ています、夕方会社買えるに見た月のでかかった事〜
f0068368_20191747.jpg

中々デジカメで美しさを出すのは難しいですね〜ただの車の写真になってますね、これは会社帰りに撮った物です。
f0068368_20204382.jpg

これは家に帰ってからドリーム50を引っ張り出して撮りました、三脚無しなので多少ぶれてます..
 写真で雰囲気が出ていないのが残念ですが今日はとても良い月です、今このブログを見られた方ちょっと外出てみません?
[PR]
by sintaka84 | 2006-10-06 20:24 | その他

久々GT4

 今日はあまりネタがないのでグランツーリスモ4フォトモードからお気に入りのショットを..
f0068368_21575078.jpg

これはレース中の映像です、このフォトモードではどんなレースでもフォトモードで撮る事が出来ます、1コマで64アングルから気に入った写真を撮る事が出来ます、これは凄いですね実車じゃ絶対出来ない、だから一コマの写真選ぶのに悩んでしまって時間があっとゆうまに過ぎてしまいます〜
f0068368_2243969.jpg

いすゞ車ばかりですみません〜好きなもんで、しっかしこのゲーム遊べますよ〜
[PR]
by sintaka84 | 2006-07-27 22:06 | その他