人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整備士の写真ブログです。


by sintaka84

良い天気でしたね

 先週はネタもなかったんですけど体調不良で更新しませんでした、妻いわく「更年期障害じゃない?」と言われたんですけど、どうものぼせが酷く考えられない...う〜んこれからはあまり更新出来ないかもしれない....まぁそんなに酷くはないので自分のペースで頑張りたいと思います。
良い天気でしたね_f0068368_219913.jpg
話は変わりまして、今日は久々の良い天気〜週末でこんな天気が良いのは久しぶりですね〜ホントはバイクで出たかったのですがイマイチ気分が乗らずに家に引っ込んでました。
 しかし念願のKeiワークスの洗車ワックスがけをしました、ステップワゴンは年末にしたんですけどKeiが出来てなかったんですよね〜Keiのチャンピオンイエローは綺麗なんですけど手入れが大変、手入れしないとだんだん色がくすんできます、そして水あかも目立つ...洗車自体はまめにしているのですがワックスをかけないと長く綺麗なまま保持する事は難しいんですよね。

 写真は綺麗になったワークスですやはり気持ちいいですよねぇ〜ちなみにワークスには新車時にポリマーをかけて貰っています、このポリマーは良いですね〜長く持ちます、もちろんワックスもポリマー系のを使用しています。
by sintaka84 | 2009-02-01 21:09 |