人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整備士の写真ブログです。


by sintaka84

Safari 4

  私インターネットブラウザはSafariを使っています(Macだし)Safariで見れないものをFireFoxを使用していますが殆どがSafariです。
 Safariも3になってから早くなりました速度計測を行うと10Mプランなのに11Mとか出たりしますFireFoxも最新のものは十分早いですがね。

 今日新しいSafari 4がリリースされましたβ版で英語のみですが早速ダウンロードしました、ちなみにSafari 4はソフトウエアアップデートで最新の状態でなければインストール出来ませんでした(Macの場合)
Safari 4_f0068368_21384781.jpg
今回の目玉はこれTop Sitesと言ってよく見るページを写真のように一覧で表示出来るんです、これは便利!しかもワンクリックで表示出来るので凄く良いです、もちろんエディットで好きなページを登録出来ます。
 速度も速くなっているようで先程計測したら15Mまで上がりました、まぁ状態によって違いますので数字は正確ではないのかもしれませんが以前よりは早くなっているようです。

 今回のSafari 4はさすがAppleと言う感じですね何たって使いやすい!しかもデザインがすばらしい〜!早く正規版(日本語版)になって欲しいですね。
by sintaka84 | 2009-02-25 21:40 | その他