人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整備士の写真ブログです。


by sintaka84

FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN COMPLETE

FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN COMPLETE_f0068368_235542.jpg
アマゾンで予約していたFINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN COMPLETEが二日遅れで昨日来ました、二日も遅れるとはちょっと考え物ですねぇ。

 ADVENT CHILDRENは以前書きましたが今回はDVDでは無くBlu-rayしかも新作カットが30分追加ですそれと今回なんと言ってもいち早くFF13の世界が見れる体験版付き!これはお買い得ですね。
FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN COMPLETE_f0068368_2353767.jpg
 感想は.....涙......感動....です。  すばらしい!私が今まで見た映画のベスト1です!新作のシーンは30分と報道されていますがDVD版からの描き直しも多く私は半分近くが新作カットのように感じました、又新作カットが重要なシーンが多い!!なぜDVD版の時に描かれなかったの?と聞きたくなるくらいですね、これは「DVD版は見たからblu-ray版は見なくていいや」なんて思っていると大間違い、blu-ray版を見てADVENT CHILDRENは完成すると思います、FF7やFF7CCをプレイした方、特に今回FF7CCをプレイした方必見です!!

 いや本当に感動した、映像も綺麗だったし(特に新作カット分)満足ですね、体験版のFF13はもうおじさんには付いていけませんね(笑)でも映像は綺麗!「これで動くの?」と言うくらい綺麗です。
 今ゲームアーカイブス版のFF7をプレイしていますが又FF7の世界にはまりそうです。
by sintaka84 | 2009-04-19 23:04 | ゲーム