人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整備士の写真ブログです。


by sintaka84

PS3でライブ!?

 β版の時に当選してあまり使っていないPlayStation Homeです、これは3DSNSと言われPS3ユーザーとのコミュニケーションの場として提供されています、しかし私はこういうチャットみたいなコミュニケーションは苦手...なんらかゲームの情報やレアアイテムなどを期待していましたが更新も少なく最近は殆ど見てもいませんでした。
PS3でライブ!?_f0068368_2254125.jpg
 今日久々開いてみたら初音ミクのライブがあると告知しているじゃないですか「ライブ!?PS3で?」と驚きましたが上の写真のように後何時間でライブが始まりますと出ているではないですか、初音ミクにはあまり興味ないですがこのシステムは面白い!
PS3でライブ!?_f0068368_22542614.jpg
PS3でライブ!?_f0068368_22543721.jpg
カウントダウンが終わり「はじまるのか〜!?」と期待していましたが中々始まらず....5分ぐらいしてからステージが回り出して初音ミク登場!「うわ〜スゲ〜!ちゃんと歌って踊ってる〜」結構リアルに動きます、すごいですね〜PS3でここまで出来るとは〜
 ただ1曲で終了.....まぁ仕方ないんですかね、短いとは思ってましたが2,3曲はあるのだと思ってました、ただこのライブ毎日あるそうなのでそれを考えると妥当なんですかね。

 しかしこの企画は面白い、これから色んなキャラが出てくると面白いですね、そうそうライブ終了後アパターのアイテムとして「ネギ」を頂きました(笑)
by sintaka84 | 2009-07-04 22:55 | ゲーム