人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整備士の写真ブログです。


by sintaka84

今日は20回目の

今日は20回目の_f0068368_2215147.jpg

 結婚記念日でした。

 この9月15日という日は結婚した当時「敬老の日」で祝日でした、この日を結婚式にした理由の一つに「祝日なら結婚記念日を忘れないだろう」というのがあったんですけどまさか祝日が変わるとは....
 そんなこともあり朝からすっかり忘れてたんですよ私、書類を書いていて日付を書いてて思い出しました(笑)

 家に帰ってから慌ててケーキを買いに行き焼き肉屋へ食事に行きました〜しかし慌ててケーキ買いに行ったのでバースディケーキしかなくて(笑)まぁ家族の誕生日と言うことでいいかと思い大きな2本のローソクを付けて貰いました。

 20年って早い。
by sintaka84 | 2009-09-15 22:15 | その他