人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整備士の写真ブログです。


by sintaka84

GTRの中古車

 写真を撮り忘れたのですが地元の日産ディラーに現行GTRの中古車がありました、地元でも少し見るようになったGTR、年に数台は見ますかねぇ(それだけ田舎なんですけど)

 そんな田舎にもGTRの中古車が出るんだ〜と珍しく見てました、年式までは見ませんでしたが価格は500万後半でした、安いような気もしますがやっぱり高い〜でも微妙な値段ですね。

 中古車があるのを気づいたのが先週初めだったんですけど金曜日写真を撮ろうとしたら無かったんですよね〜売れたんでしょうか?こんな田舎だからしばらくは売れないだろうと思ったんですけどね(笑)

 もしかして500万代というのは物凄く安かったんでしょうかね(売れたとしてですが)
by sintaka84 | 2009-09-20 19:07 |