人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整備士の写真ブログです。


by sintaka84

GTPSP!

GTPSP!_f0068368_20272851.jpg
 来ました!GTPSP、来ましたよ〜最初に書きますが心配していた操作性は殆ど問題なし普通に楽しめますこれが一番心配だったんですよ、ダートコースやニュルも走ってみましたがほぼGT4の感覚で大丈夫です、と言うかダートの場合GT4より扱えるような気がします。
 上の写真にもありますが私はローソンで予約してGTRのブルーのスペシャルカラーをダウンロードしました、ダウンロードはPSPからPSストアには入りコード入力しなくてはいけません。
GTPSP!_f0068368_2028997.jpg
 最初PSストアにアクセスしようとしたらFWを上げて下さいと出たのでGTPSPについていたアップデータでやろうとしたら「もうすでにアップデート済みです」と出たんで参りました...今日発売なのに最新版が入らないなんて...

 そしてデータインストールの場所がわからなかったですね、もしかしてと思いオプションの所見たらありました、これはオープニングの時出来なかったんでしょうかねぇ、色んな掲示板で「わからない」と出てます。
 後ちょっとプレイした感想は単調なのかな?ライセンスとシングルレース(タイムアタック、ドリフト)のみ、耐久レースや期待していたフォトモードも無し、メーカーのイベントレースも無し、何となくですがGTPSPは車、コースのカタログっぽい印象です、もしかしてライセンスをクリアしていくと何かモードが出るのかもしれませんが(実際ある程度勧めていくとBGMに自分の曲が選べるようになる)

GTPSP!_f0068368_20285182.jpg
 でもGTの名に恥じない良い出来です、車にもう少し明るさが欲しいかなとは思いましたがグラフィックは綺麗だしコースも多い、そしてランダムに出る自動車メーカも良いですね。

 とにかく操作性に問題がなかったので安心しました、これからは何処に行くにもPSP持ち歩くことになりそうです。
by sintaka84 | 2009-10-01 20:29 | PSP