人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整備士の写真ブログです。


by sintaka84

久々ドリーム50

久々ドリーム50_f0068368_1015540.jpg
 昨日は急遽仕事になり昼から会社へ行きました、連休真ん中で仕事は辛い(笑)まぁ何も予定はなかったんですけど新型ステップワゴンでも見に行こうかと思ってたんですよね〜まぁ仕方ないから久々ドリーム50を引っ張り出して会社へ行きました。
久々ドリーム50_f0068368_1023189.jpg
 仕事は半日で終わり帰ったのですが、やはり久しぶりドリーム50に乗ると新鮮ですねモタだとのんびり行こうか〜ってなるんですけどドリーム50は走りたくなりますね、エンジン音がそう言う音なんですよ。
 私のドリーム50は50ccマフラー以外ノーマルですがドリーム50って速いです!50ccではと言う限定ですがこんな50ccは世界的にも無いんじゃないでしょうか?(市販車で)ただスタートはカブより遅いですが...しかしスタイリングだけではなくドリーム50は所持する喜びってありますね。
久々ドリーム50_f0068368_1031035.jpg

さて、今日は新型ステップワゴンを見に行ってきます〜
by sintaka84 | 2009-10-12 10:03 | バイク