人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整備士の写真ブログです。


by sintaka84

修学旅行から帰ってきました。

 30日から修学旅行でハワイに行っていた息子が昨日遅く帰って来ました、私も何事も無く帰ってきて安心しています。
 
 帰ってからの第一声は「疲れた」でした、やはりそうでしょうねいくら楽しくても初めての事ばかりだったので疲れたでしょう。
 色々聞きましたが初日飛行機が揺れ多少雨に降られた物の天候にも恵まれて息子にしては良い旅行だったようです(息子は超雨男なんです)
 ただホテルでの晩飯がバイキング形式だったらしいですけどその中にあったカッパ巻きが酷くまずかったそうです、わざわざハワイまで行ってまずいとわかっている日本食食べなくていいのにと思いますよね(笑)そういえば私の修学旅行もご飯は美味しくなかったのを思い出しました学生の修学旅行のご飯ってそんな物でしたねぇ。

 お土産に沢山のキーホルダーそして恒例のマカダミアンナッツです、しかし私は初めて見ましたがホワイトチョコのマカダミアンナッツを買ってきました。
修学旅行から帰ってきました。_f0068368_18354295.jpg
修学旅行から帰ってきました。_f0068368_18355336.jpg
こういうのもあるんですね~我が家は海外旅行に縁がないんで初めて見ましたよ、中々珍しかったですね。

 ちょっと贅沢だなとは思いますけど良い経験になったのであれば良かったと思います、我が家の家計でハワイなんて連れて行ってやれないですし。
by sintaka84 | 2009-12-05 18:36 | その他