人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整備士の写真ブログです。


by sintaka84

FINAL FANTASYがiPhoneに登場!

FINAL FANTASYがiPhoneに登場!_f0068368_2213627.jpg
 疲れがたまって半ばダウンしています...復活しつつありますけど、話は変わりましてiPhoneアプリにFINAL FANTASY配信決定のようですね1と2が最初に出るようです、まぁ他の会社の携帯にはすでに配信されていますがついにiPhoneにもと言う感じですね。

 ただiPhoneでFFプレイするのって面白そうに感じるのは私だけでしょうか?画面も大きいし他の携帯でするより絶対面白そうiPhoneだったらシリーズ化して3.4.5.6....とPS1のゲームだったら出来そうな気がするんですけどね~iPhoneでFF7なんか出れば速攻買っちゃいます(まだPSP版も終わってないのに...)

 iPhoneは常に持っているから携帯ゲーム機としてもいけそうなんですよね、メジャーなゲームが出れば大ヒットしそうなんですけど、リッジレーサーが出たときは速攻買いそうになりましたもの(iPhone版リッジレーサーは動かなくて不評なので買いませんでした)

 FFも値段次第では欲しいかなと思います、私まだiPhone有料ゲームって買った事が無いんですよね、これからiPhoneゲームも期待です。
by sintaka84 | 2010-01-21 22:13 | ゲーム