人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整備士の写真ブログです。


by sintaka84

明日からツアー

 明日から会社のツアーに行ってきます、会社のツアーは毎年二回行っていたのですが今の営業所ではあまり行かなくて3年ぶりかのツアーになります。

 バス会社の職員なのにこんな事書くと怒られそうですがどうも気が重い...まぁ久しぶりと言う事も有りますが今回人数合わせで殆ど強制参加、出来れば自分で選んだ日に行きたかった、今回は殆どが職員の集まりで周りは殆どが運転手....こういう日に行くと愚痴を聞きながらの旅行になるんですよ、これが嫌なんですよね.....どうせなら一般お客にまぎれて行きたかったです。
 

 こういうツアーに職員が行くと「多少安いんでしょう?」なんて聞かれますが全くそういう事は有りません!ちゃんと正規の金額で行きます、給料が安いのに2万前後のツアーに年二回も行けば相当キツいです、まぁそういう会社に入ったんですから仕方ないですね。

 しかし今回は楽しみも有ります、久しぶりの温泉だし二日目の昼食は「ヤマメ定食」これが美味しいんですよ、私川魚大好きなんですよね~私は川釣りにはまってましたが地元では小さい魚しか釣れません今回ツアーで行く場所まで良く釣りに来てたくらいなんです、これが一番楽しみ。

 まぁ気が重いですがせっかくだから楽しんでこようと思います。
by sintaka84 | 2010-02-05 21:36 | バス