人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整備士の写真ブログです。


by sintaka84

のんびりしてました。

のんびりしてました。_f0068368_2158259.jpg
 二日間暖かくて最高のお休みでした、実は今日は昨日と殆ど同じコースを回ってました~なんでかというと私は写真を撮りに色々回るんですがその時にいろいろ情報を仕入れるんですね、そして後から家族を連れて行くと言うパターンが多いんですよ、大体次の週ぐらいに行くんですが今日も天気がすごく良かったので連ちゃんとなりました。

 まず牡蠣食べに行ってそれからネコ見学(笑)(家族全員ネコ好きなんで)それから梅園に行って温泉入って帰るという休日を満喫したプラン(笑)これ全部ほぼ地元で出来るから安上がりですよね~のんびりしました。

 写真は昨日撮ったんですけど夕日と海がすごく奇麗でした「春近し」と言う感じですね。
by sintaka84 | 2010-02-21 21:59 | その他