人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整備士の写真ブログです。


by sintaka84

写真アプリ

 iPhoneは色んなアプリがあります、しかし色々あり過ぎて面白いのを探すのが一苦労...私なんか探すのが面倒で他の人のブログなんか見て探しています。
 
 その中で今日見つけた面白いアプリ
写真アプリ_f0068368_231793.jpg

 「colors pro」と言って写真のモノクロにして一部をカラー化にするアプリ、よくCMなんかにありますよね~これは簡単で面白いです。
 
 作業としては写真を選んでカラーにしたい所を指でなぞるだけ、拡大縮小が出来るので結構細かい所まで出来ます、はみ出た所もモノクロに戻す事が出来るから超便利~
写真アプリ_f0068368_23173962.jpg

 これの欠点はサイズが小さい物しか出来ない事、なんたって無料アプリなので仕方ないのかもしれません、でもこのソフトiMac用に欲しいですねぇ、娘が買ったペンタブレットに付いていたフォトショップエレメンツはあるのですがなんか難しいんですよ、マウスでなぞるだけで出来るソフトってありませんか?
by sintaka84 | 2010-03-06 23:18 | 写真