人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整備士の写真ブログです。


by sintaka84

GT5体験版。

 航空祭の記事の前に一つ小ネタを、初日皿倉山の帰りお金を下ろさないといけないと言う事で近くのジャスコに寄りました、その中にトイザラスがあったのですがそのトイザラスでGT5の体験版が設置されていました。

 車はベンツSLSでコースはローマ某掲示板でも良く出ている体験版と同じ物だと思われますね、プレイした印象は操作性はプロローグとさほど変わらずと言う感じです、体験版だからかもしれませんが時間制限がありました、その為3周の設定ですが2周ちょっとしか出来ませんでした。
 プロローグから進化したなと思ったのはやはり映像ですね背景が綺麗、リプレイの第一印象がプロローグより綺麗だと感じました。

 ちょっと疲れてて時間もなかったので一回だけのプレイでしたが期待していいようです、さあ後一週間切りましたね~平日なのが残念ですがやっとカウントダウンが始まったと言う感じです。
by sintaka84 | 2010-11-19 22:13 | ゲーム