人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整備士の写真ブログです。


by sintaka84

iPhoneのアラーム問題

 あ~あ休みも終わりですね、風邪が完調で無いので今週は辛そうです....しかし又3連休ですからね~前向きで行きましょう。

 話は変わりますが昨日の初売り朝早くiPhoneにアラームをセットしていて寝ていたんですが何故かアラームが鳴らず多少寝坊しました。
 私の設定ミスだったのかな?と思っていたのですがこんなニュースが...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110103-00000003-wsj-int

 私じゃなかったんですねぇ、でもこういうトラブルがあるとは思いもしませんよね、まぁiPhoneのせいで初売が間に合わなかった(そもそも設定時間が遅かったので)という事はないのですがなんかこれからも不安です。

 私は殆ど目覚ましがなる前に起きるタイプなのであまり心配がないのですがやはりいざという時に役しないのは不安です。
by sintaka84 | 2011-01-03 19:50 | グッズ