人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整備士の写真ブログです。


by sintaka84

GT5中間報告(笑)

GT5中間報告(笑)_f0068368_22195362.jpg

 GT5ですが思い切り進んでいません(笑)正月休み体調が悪かった事とハンドルコントローラを出すのが面倒だったことがネックでしたね、GT5は結構な集中力がいるので中途半端な状態では出来ません。

 まぁ真っ先に上の写真のいすゞ420Rは手に入れた物の使う事はないし....今回のGT5は意外と難しいと思います、今までプロローグやタイムトライアルばかりで簡単なGTシリーズしかしていなかったので特にそう思うのかもしれません、特にスペシャルイベントは難しいです、このイベントにつまずいている事が進んでいない理由なのかもしれませんね、ラリーイベントなんかはクリアーできるのか?と言う感じです。
 そしてBスペック、これも引っかかっているんですよね中々レベルが上がりませんライバルカーが強すぎですねぇ、Bスペックも前回のGT4の時のように3倍速とか出来ればちょくちょくやるんですけどね...
 後今回のGT5の最大の欠点はライバルカーの追突、もうお構いなしですね、これは他のGT5の掲示板にも書かれていますが後一周で優勝という時に後ろから追突されて最下位というのもありましたしイベントレースで邪魔される事の多いこと...これはGT4の時より退化しています、GT4の時はちゃんと後ろの車避けていましたから、これはアップデートで改善を強く望みます。
GT5中間報告(笑)_f0068368_22194144.jpg

 クリスマスにプレゼントカーがありました、これは嬉しかったですね~特にランボルギーニ車は高くて中々買えなかったので超ラッキー~このムルシエラゴは大活躍でした。
GT5中間報告(笑)_f0068368_22205121.jpg

 後GT-RVスペこれはずるいほど速いですね、安定もしているしお勧めの車です、やはり国産が安定していますね、でもプレゼントカーで貰ったカウンタックはプレイして楽しい車です、リプレイもいいしこれもお勧めです。

 最近はオンライン配信イベントに夢中です、何と言ってもこのイベントは賞金も良いし経験値も抜群にあがります、このイベントやクリスマス限定のプレゼントカーもですがやはりGT5はオンラインでやらないと魅力半減ですね、こにイベントのおかげでやっと買えたこの車。
GT5中間報告(笑)_f0068368_22193362.jpg

 高かった~(なんかトロフィー貰ったけど)このオンライン配信イベントは是非やりましょう!第1回と2回はちょっと難しいですが今配信されている第3回イベントは結構楽勝で取れます(私でも取れるくらいですから)最近GT5はこれをメインにしています。

 ホント平日出来なくて休み限定でやってますが、まぁ長く楽しめるのでそれもありかと思います、ただピァッツァが中古で出ないんですよ....最初の頃出たのですが色がイマイチだったので取らなかったらそれから一向にでない...もう出ないことなんて無いですよねぇ
by sintaka84 | 2011-01-12 22:21 | GTフォトモード