人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整備士の写真ブログです。


by sintaka84

ギャランラムダ

 どうも頻繁に更新ができませんね、どうも最近やる気がないです....でも今日は良いものを見たんですよ~
ギャランラムダ_f0068368_2229308.jpg

ギャランラムダ_f0068368_22293683.jpg

ギャランラムダ_f0068368_22294039.jpg

 三菱ギャランラムダです、懐かしいですね~ディスカウントストアに行って駐車場に入ったらぽつんと置いてありました。

 このラムダが生産された頃は私はカタログ小僧でいろんなメーカーのカタログを集めていた頃でした、ラムダはこの頃数少ないスペシャリティカーでよく売れましたね~草刈正雄さんがTVドラマで使っていた印象が強いです。
 私は三菱車はあまり好きじゃなかったんですがこのラムダは素直にカッコイイと当時は思いましたね。

 今日見たラムダは普通に日常使ってらっしゃるようでとてもいい状態でした、純正アルミが良いですよね~ホント凄くいい物を見せてもらって感謝ですホント。


 今日はこれとは別に日産にセレナを見に行きました、今回真剣に見積もりを出してもらいましたが高い...値引きも10万とかなり渋いです、今日再度試乗しましたが前回よりも好印象で車的にはステップワゴンよりはセレナが上かなと思いました。
 ただ今回の買い替え騒動はセレナが高いこともありますが「買い換えない」方向で落ち着きそうです、一番の理由は「冷蔵庫が壊れかけている」と言う事です、緊急度は冷蔵庫が先、冷蔵庫買って車まで買い換えと言うのはかなり無理っぽいです...
by sintaka84 | 2011-02-20 22:30 |