人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整備士の写真ブログです。


by sintaka84

バトラックスBT601

バトラックスBT601_f0068368_21142217.jpg

 今日は黄砂もあまり見られず5月らしい爽やかな天気になりました、ここで交換したタイヤの慣らしも兼ねてプチツーリングに行きました。

 昨日の段階で結構グリップし始めたのですが今日は全く別物!このタイヤ良いですよ!この12インチクラスのタイヤなんかはそう大差無いだろうと思っていましたがぜんぜん違うんです、まず曲がりますね倒れ込みが早いと昨日書きましたが慣れてしまえばそれを活かしてグイグイ曲がってくれます、いや楽しい~
 グリップ力も「しっかり踏ん張ってくれる」と言う感じで安心できます、転ぶ気がしないくらいですね、前のダンロップのタイヤよりもう一歩コーナーに突っ込める感じです、気に入りましたね~リアも変えたいくらいです。
 これしかしリアも変えれば結構倒しても怖くなさそうで逆に自爆率が高くなりそうで怖いですね、おまけにコンパウンドをソフトで注文したら....まぁそこまで攻めるような年でもないのですが(笑)
バトラックスBT601_f0068368_21141694.jpg

 でも本当に今日は新緑が気持良かったです、途中コンビニでサンドイッチ買って公園のような所で昼食としました、もう多少暑くなりましたがバイクには良い季節です。
by sintaka84 | 2011-05-05 21:15 | バイク