人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整備士の写真ブログです。


by sintaka84

紅葉撮影

紅葉撮影_f0068368_16265651.jpg

 相変わらず釣り三昧で忙しい私です(笑)、釣りは休みの前か休みの日の夜しか行きませんが仕事も忙しく他の事をする気にはなりません、昨日も金曜日の夜と土曜日の朝早く行ったのですがもう体が限界..昨日の夜も行こうかと思っていたのですが休養日にする事にしました。

 やはり余裕を持っていると色々やろうと思います、今日は久々バイクに乗って紅葉撮影に行きました、あるサイトでもう紅葉は終わりつつあると書いてあった事もきっかけでした。
紅葉撮影_f0068368_16265368.jpg

 「紅葉ももう終わり」って誰が書いたの?と言うくらいまだまだでした(笑)再来週ぐらいが見頃のようですね、所々は赤いですがもう少しと言った感じです。
 一番上の写真は途中で見つけた花畑、道路に見える所に綺麗にあるんです、こういうのは手入れは大変でしょうが道路を走っていても「ほっ」としますね、イライラ解消にもいいです。
紅葉撮影_f0068368_16264368.jpg

紅葉撮影_f0068368_16263041.jpg

 何の花か私にはわかりませんが、秋の空に合って綺麗でしたね~
紅葉撮影_f0068368_16262521.jpg

 iPhoneでも撮って見ました、これ以外の写真は全て一眼ですがこの写真見る限りでは中々肉薄していますね、ただ花畑での写真は多少黄色味がかって不自然な色合いでしたフォーカスもある一点のみ合うもんだからピンぼけの写真も多かったですね、マルチ集点機能も欲しいかなと思いました。
 そして動画も試してみたのですが確かに速い動きには中々ついてこれないようですね、iPhoneで動画を撮るコツはゆっくり動かす事のようです、写真については4Sに対応したアプリが出ることに期待しましょう。

 久々バイクでリフレッシュ出来ました、最近は釣りに追われて...と言う感じだったなぁと多少反省しましたね、もう少し余裕を持ちたいです。
 本来紅葉はドリーム50で行きたかったのですが、ドリーム50は大きな修理が必要になって動けません、近々真剣に取り組みたいと思っています。
by sintaka84 | 2011-11-13 16:30 | 写真