人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整備士の写真ブログです。


by sintaka84

おかえりなさい。

 今日は偏頭痛が酷く休んでしまいました、以前の日記でもちょくちょく書いていますがここ数カ月かなりキツイ偏頭痛がきます、昨日から吐き気もある偏頭痛なので今日は脳神経外科に行きました、結果は異常なしだったのですが原因がわからない頭痛は辛いです、今は薬でかなりいい状態にはなりました。

 きつい状態が続いているのですが昨日はすごく嬉しいことがありました、本当はPCに向きあうのも辛いのですが嬉しくて書かせて下さい(笑)
 ちょびが脱走して満身創痍で帰ってきたと以前書きましたがその直後くらい3番目の茶々が脱走して帰って来なくなっていたんです。
 もう家族でも諦めムードだったのですがなんと昨日帰って来ました!私は昨日夜寝ていたのですが外から聞き慣れない猫の声が、いつも帰ってくる時のように裏のドアの前で茶々が鳴いているじゃないですか!
おかえりなさい。_f0068368_2254928.jpg

 声は枯れ果ててガリガリに痩せていますが元気でいるようでちょびの時より状態は凄く良いです、ただやはり食べていないんでしょうね本当にガリガリ、触ると骨がわかるくらい痩せています、でも元気は元気なのでひと安心しました。

 1月20日頃無くなって昨日、約50日ぶりに帰って来ましたもう感動モノです、猫は忘れやすいと言われていますがちゃんと家も覚えてくれていて、家族にも真っ先に甘えて覚えてくれていたようです、生き物って素晴らしい、「茶々おかえりなさい、よく帰ってきたね」
by sintaka84 | 2012-03-07 22:06 | ペット