人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整備士の写真ブログです。


by sintaka84

異動の季節です。

 今日来年度の人事異動が発表されました、私は今の営業所にもう5年もいるので異動を覚悟していましたがなんとか来年度まで異動せずにすんだようです。

 他の会社なんかでは内示があって早めに異動が出る所もあるようですが私の会社では必ず発表日しか教えてくれません、まぁそれが当たり前なんでしょうけど今の時期はすごく大変なんです。
 まず車両の入れ替え、ダイヤ改変による方向幕の変更、部品棚卸し等、目が回る忙しさです、これに自分が異動となれば....もう考えたくありません、ホント異動せずに良かったと安心しています(異動になった方には気の毒なのですが)

 でもこれで多少は息子達の引越しに余裕が出てきました、ホント今年の異動無しはありがたかったです。
by sintaka84 | 2012-03-19 22:10 | その他