人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整備士の写真ブログです。


by sintaka84

暑い...

 ここ何日か急に暑くなりました、あまりに暑いので冷房の故障が急に増えました、そこで急遽私が冷房屋に手伝いに行く事になりました。

 冷房屋があるところは私達の整備の大元があり他にエンジン屋電気屋があります、しかしそこが暑いんですよ〜屋根はスレート一枚で風の通りも悪い、私は今日は覚悟していきました(暑さに弱い私〜)

 そしたら「今日は涼しいね」だって、しかし見てくださいこの温度計
暑い..._f0068368_21505274.jpg

これ昼前に撮ったんですよ...午後からはもう少し上がりました..しかしここ暑い時で平気で40
℃まで上がるんですよ、確かに涼しい方ですかねぇ、これで帰ってきたばかりのバスを整備すると50℃近くまで上がりますよホント、人間の仕事する所ではないですねホント..

 しかし、私達以上に暑い所で仕事している人がいるのも事実、頭下がりますね〜こういう人もいるんだから自分と所が客席より冷えないからって修理持ってくるなー、こういう運転手もいるんですよ。
by sintaka84 | 2006-07-14 21:56 | その他