人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整備士の写真ブログです。


by sintaka84

洗車したので〜

 私のブログであまりでない車ですがもちろん車も大好きなんですよ私、中々愛車がブログに出ないのは...キタナイから..だったんですよ、少し前の私は毎日のように車洗って月一回WAXを..と言う感じだったんですが今の職場では車が洗えないと言うのもあり、いつも汚れて可愛そうなステップワゴンでした。

 今日久々気合い入れて洗いました〜日中涼しくなったのでようやくでしたね〜大体面積多すぎなんですよこの車、前のセレナはツインサンルーフだったので屋根の面積が少なく楽だったんですけどね(サンルーフから屋根にWAXかけられましたし..)洗車WAXで軽く二時間かかりますステップワゴン...
洗車したので〜_f0068368_1759228.jpg

 まぁ苦労したおかげで綺麗になりました、やはり気持ちいいですね〜洗車した後って車が喜んで普段より走るような気がしません?私だけですかね、こう思うの?
by sintaka84 | 2006-11-04 18:02 |