人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整備士の写真ブログです。


by sintaka84

タンク容量は30Lです。

タンク容量は30Lです。_f0068368_21165696.jpg

 今日燃料入れて入ったガソリンの量です、車はKeiですがタイトル通りタンク容量は30Lです....

 最近はKeiは妻が殆ど乗っていたんですよ、今日娘を塾に迎えに行く時にぱっとメータ見たらEの線の下...私のKeiはMTミッションでリッター約18k/lぐらいです「とりあえずスタンドまでは持つだろう」と思い燃料入れたら写真の数字です、帰りが約9kぐらいだったので燃料を入れないと多分ガス欠でしたね。

 ほんと無頓着なのか度胸があるのかしれないけど「おいおい...」って言いたくなりますね、私は1/4くらいになると不安になるんですけどね。
by sintaka84 | 2007-05-26 21:23 |