人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整備士の写真ブログです。


by sintaka84

お疲れ様でした。

 7年乗ったKeiを手放す事にしました、本来なら10年以上乗るつもりだったんですがけどねぇ、そんなに不具合はなかったのですが走行距離が8万を超え、足回りに多少不安が出来てきたので今回思い切って乗り換える事にしました。
お疲れ様でした。_f0068368_21442787.jpg

 この車で往復73kの通勤を3年やったのでさすがに走行距離が伸びましたね、しかしトラブルは全くありませんでした、燃費も16〜17k/lはいっていたしランナップを入れてから18〜19まで伸びるようになりました、本当に良い車でしたね〜
 私はシートもレカロの変えていましたがこの車を下取りに出すに当たってノーマルシートに戻して何日か通勤しましたが全然違うんですね〜スポーティな車からおじさん車になったみたいでした、やはりレカロは偉大でした。
  
 さて「下取り」に出したからには新しい車が来るのですが私が買うからには普通の車は買いません、買った車はずばり!
お疲れ様でした。_f0068368_21453420.jpg

「さぁ走ろうか!」
by sintaka84 | 2007-07-05 21:47 |