人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整備士の写真ブログです。


by sintaka84

ドリーム50始動!

 母の四十九日が終わりやっと元の生活に戻ってきました、この1〜2ヶ月は実家にいたので家が散らかり放題でした昨日今日で庭の木の伐採や部屋の掃除、ステップワゴンのオイル交換等中々充実した二日間でした(笑)。
 その中でも気になっていたのがドリーム50ですね、もう3ヶ月近く乗ってませんでした、やはり乗らないと痛むので気になっていたんですよね〜今まで乗れなかった事はなかったんですが何となく乗る気がなかったんですよね...

ドリーム50始動!_f0068368_20562012.jpg

 やっと今日重い腰を上げて乗りました〜さすが4サイクルエンジンかからないかなと思ったのですが4〜5回のキックでエンジンかかりました〜(冬場ではかからないでしょうが)ひとまず安心しましたね〜とりあえず慣らしっぽっく回転を抑えて走りました、エンジンが暖まったくらいに全開走行!楽しいねぇやはりバイクは!
 こう暑いと中々昼間にバイクは乗れませんが夕方は風も中々気持ちいいです、写真も夕方が良いですよね〜

ドリーム50始動!_f0068368_20571026.jpg

久しぶりに乗ってドリーム50もなんか嬉しそうです。
by sintaka84 | 2007-07-29 20:58 | バイク