人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整備士の写真ブログです。


by sintaka84

GTR発表そしてアンヴェイル(除幕)

GTR発表そしてアンヴェイル(除幕)_f0068368_2231548.jpg

 ついに日産GTRが発表されました、ベールに包まれたフロントマスクカー雑誌のスクープ合戦は「ベストカー」が一番早く実物に近い物でしたね、私は前回のモーターショーで出たGTRプロトの方が良いと思うのですが皆さんはどうでしょうか?

GTR発表そしてアンヴェイル(除幕)_f0068368_2244689.jpg

 カテゴリーがゲームになっています、間違いではありません今日GT5体験版でも新型GTRのアンヴェイル(除幕)がありました、東京モーターショーの発表に合わせてゲーム内でアンヴェイル(除幕)したのです、これは前回も書きましたがGT5がただのゲームではなく総合カーライフシュミレーターになっているからですね、きちんとゲームが始まる前に除幕式のムービーが出てGTRの発表がありました、中々良いムービーでしたよ。
http://www.gran-turismo.com/jp/movie/d1330.html
 このサイト内のムービーよりカメラのフラッシュなど凝った演出でした、明日はスバルニューインプレッサSTIのアンヴェイル(除幕)予定ですので楽しみですね。

 本当にGT5は凄く良くできたカー雑誌です、PS3は高いけどこういう楽しみが出来るPS3は良いですね〜
by sintaka84 | 2007-10-24 22:05 | ゲーム