人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整備士の写真ブログです。


by sintaka84

ネコが家出したんです。

 しばらくネコネタが無かったのはネコが家出した為だったんですよ、先週の日曜日に破れていた網戸の隙間から脱走したみたいでした。
 今まで昼間は外に出していたので帰ってくるだろうと思っていましたが帰ってこない..よほど我が家の居心地が悪かったんでしょうか...

 所が今朝家に電話が「ネコを保護しています」と言う物でした、我が家で飼うようになり首輪を付けて首輪に家の電話番号を書いていたので連絡してもらえました。
 しかし保護して頂いた家が我が家から10キロ近く離れた家だったので驚きましたその家までは国道も通り車通りも多い場所だったんですよ、そんなにネコって旅するんですかねぇ。
 このネコは人なつっこくて愛想が良かったので家に入れられたみたいですね保護していただいた方本当にありがとうございました、保護して頂いた方は若夫婦で小さいお子さんが二人一番下らしい子供がネコを渡すのを嫌がっていたみたいで申し訳なかったです。

ネコが家出したんです。_f0068368_13402114.jpg

 ネコはすぐ忘れると言いますが手渡してもらった時はふるえて私達が全くわからないみたいでした、上の写真のように顔つきも多少変わりやせていました、多少太り気味だったので良いダイエットにはなったみたいです。
 家に連れて帰りエサをあげたら落ち着いて思い出したように私達家族のそばから離れようとしませんでした、居心地が悪かったわけではないと思いたいですね、しかし約一週間どうしてたんでしょうねぇ。
by sintaka84 | 2007-11-03 13:41 | ペット