人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整備士の写真ブログです。


by sintaka84

許せん!!

 今日も忙しかった...昼からベローズにスプリング折れ、おまけにクラッチブースター...どうしても時間内に終わりきれず先ほどまで残業でした。
 そして仕事が終わり帰ろうとKeiに乗ったら...たばこくさっ!!なんだこれ!!実は私達整備の自家用駐車場は私達が帰った後小さなバスを入れるんですよ、当然残業していると入れる事が出来ないので自家用車を移動させるんですが今までは一言断ってから動かしていたのですが今日に限って勝手に動いている、どうもその時にたばこを吸いながら動かしてみたいで私が乗った時は臭いが充満していました。

 これは一番頭にきますね、普通人の車に乗る時は遠慮するでしょう、いくら仕事をしていても一言言えば動かすのに...たばこを吸う方はこれくらいと思うでしょうが吸わない人にとっては物凄く苦痛なんですよこの臭い、おまけに私は喘息なので物凄く息苦しい...今日は雨でしたが窓を開けて帰りました。

 ほんとうにたばこを吸う人のマナーはひどい、良く車で窓を開けて手を外にたばこを出している人がいますがこれも後ろの車はたばこ臭いんですよ、挙げ句の果てはポイ捨て..この車から火の点いたたばこを捨てられると夜バイクは異常に怖い、本当に回りを考えない人が多いです!

 私のKeiワークスはまだ新車の臭いがしていたのに...ショックですね..
by sintaka84 | 2007-11-05 22:05 |