人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整備士の写真ブログです。


by sintaka84

最初のカスタムは...

 昨日は当番で仕事でした、今日は朝からバイク屋の初売りに行きました、目当てはウエストバックかリアバック、積載性のないモタード用ですね後はもしかしてメーターが安くないかと思いいきました。
 お店は南海部品なのですが全品5%引きで葉書の1000円引きも合わせて滅多にないバイク屋の安売りです、ウエストバックはあまり種類が無く無難にさほど大きくないのを買いました(カメラとPSPが入ればいいので)後色々見ましたが目当てのメーターも定価だったのでオークションかなと思い見送りました。

 そして他の店にも行きモタード用の最初のカスタムパーツを買ってきました。
最初のカスタムは..._f0068368_14212249.jpg

 すみません物凄くベタなんですがパワーブースターです、やはり最初はこれだろうと思いまして...それとこれも私にとっては物凄く効果がある「ハイオクくん」です、ドリーム50はこれで大分トルクアップしていますので私はこれを外せないです、すぐ効果は出ませんがこの二つを合わせてどれくらいパワーが上がるのか楽しみです、しかしパワーブースターは一ヶ月点検後に取り付けようと考えています、最初はノーマルの状態で見て欲しいので。

 これからの予定はとりあえずイリジウムプラグ化ですね、これは会社の出入りの業者の方が安いので仕事が始まってから注文したいと思います、後考えているのはメーターかマフラーですね、どちらかが先か?と考えていますが、メーターが距離の変更があるので早めに変えたいと思うのですがこの郵便配達みたいな音も何とかしたいですねぇ、お金が無いのでゆっくり考えてみようと思っています。
by sintaka84 | 2008-01-03 14:22 | バイク