人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整備士の写真ブログです。


by sintaka84

うれしい

うれしい_f0068368_21581351.jpg
 私今一番の趣味は写真(撮るだけですが)です、殆どバイクを撮るのがメインなんですけど。

 最近撮るだけでは満足出来ずに投稿もしているんですよ、投稿と言ってもホンダのサイトでオーナーが自分の愛車を撮って投稿するという軽い物なんです。
 そのサイトは毎月二名優秀賞みたいな物を発表します、今月私その賞を貰った訳ではないんですが、選考するプロカメラマンが選んだ作品に選んで頂きました(これも二名)これは嬉しいです!

 この選出はメールマガジンのみでの発表でサイトには出ないんですけどプロに選んで頂いたというのは本当に嬉しいですね〜次は優秀賞目指したいですね。
by sintaka84 | 2008-04-09 21:59 | その他