人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整備士の写真ブログです。


by sintaka84

New G'z One!

New G\'z One!_f0068368_2233309.jpg
 中々新型出ないなと思っていたら出てしまいましたW62CA G'z Oneそうです携帯です、Gショック携帯と呼ばれる物ですね。
 私はW42CAなんですがとにかく分厚く重い!最初は慣れずに重いなぁと思っていましたが慣れればこのくらいの重さがないとなんか不安なくらいです。

 ところでNew G'z Oneですが私はデザインが気に入らないですね〜サブデスプレイが腕時計風なのが良いのにねぇ、でも何でも付いてますもちろんワンセグも、防水ワンセグと言うことも売りみたいですが。
 しかし私は携帯にそこまで求めてません、ただカメラが良いのが欲しいんだけど私のW42CAは2.1M今回は1.9Mなんか微妙....

 たださすが新型!と言う所もあります、それはG'zギアです温度計、GPSを使った高度計位置測定、月齢表示等が付きますこれはGショックと言うよりもプロトレックに近い、私がGz Oneの求めていたのはこれなんですねぇ〜
New G\'z One!_f0068368_22335686.jpg
New G\'z One!_f0068368_223452.jpg
ただ気圧計が付かないのが残念、私もプロトレック持ってますが一番使うのは気圧計なんですけどね〜
 
 面白い携帯が出てきたと思います、ソフトバンクからiPhoneも出るみたいだし楽しみですね〜でもAUのKCP+何とかならないと新型買う気にはなりません、今の携帯も気に入ってますし、しばらくはこのままですね。

http://k-tai.casio.jp/products/w62ca/index.html
by sintaka84 | 2008-06-05 22:34 | グッズ