人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整備士の写真ブログです。


by sintaka84

懐かしい写真2

 色々出てきた昔の写真、出てきたのはネガなんですけど私の持っているスキャナはネガからスキャンしてPCに保存出来るんですよ、このスキャナを買った時はすでにデジカメを使っていましたのであまり使う機会がなかったんですけど今回初めてまともに使ったんじゃないでしょうか?勿体ない話ですね〜
懐かしい写真2_f0068368_2132217.jpg
懐かしい写真2_f0068368_21321643.jpg
 今日の写真も20年くらい前の写真ですね、バイクはCB50ですドリーム50ではありません(笑)私がミニバイクレースを始めたばかりの頃ですね、ミニバイクレースブームが来る少し前でしょうか?
 この頃はRZ50、MBX50、後半でΓ50とすでに2スト全盛の頃ですね「4ストで2ストに勝つ!」を目標にがんばったんですけどそう簡単に勝てる訳無いですね(笑)私が遅かったこともありますけど....

 それよりもこの服装に注目して欲しいんですけど、この頃はこれでOKだったんですよGパンにジャケットそれにローラースケートの膝当てと今考えれば恐ろしい装備です、中には上下ジャージでレースに出ていた人もいましたねぇ、それでもそんな酷い怪我はなかったように思います、今のミニバイクレースと平均速度も違いますしね、私も最初NSR50に乗った時は「こりゃツナギ着ないと怖いわ...」と思いました。

 この写真のサーキットも今はありません、本当に懐かしい写真です。
by sintaka84 | 2008-06-24 21:32 | バイク