人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整備士の写真ブログです。


by sintaka84

やっと....!

やっと....!_f0068368_1137789.jpg
釣れました太刀魚!

 仔猫を拾ってからも何回か行っていたのですがアタリはあるけど釣れない...先週行った時は一緒に行っていた会社の後輩が釣り上げはしてたのですが中々難しかったです。
 昨日は釣り人が多くいつもとは違う場所で釣り始めたのですが場所が悪く早々に帰るつもりでした、しかし一時間経たないうちに会社の後輩が釣り上げたので少し粘る事にしました。
 
 されど後輩はもう一匹釣ったのですが私が釣れない、アタリは何回かあるのですが....そして9時頃最後の一投にしようと言っていたらHIT!本当に最後の一投で釣り上げました、あ〜ほっとした(笑)

 前回後輩が釣った時にその太刀魚を貰って塩焼きで食べたのですが、もう絶品!!とても美味しかったです〜今日は又後輩からも貰ったので3匹分塩焼きです〜晩飯が楽しみ〜
by sintaka84 | 2008-09-28 11:37 | その他