人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整備士の写真ブログです。


by sintaka84

PSP3000!

 ひょんな事からPSP3000を買ってしまいました、全く3000買うつもり無かったんですけど偶然ある物を見つけて買ってしまいました....
PSP3000!_f0068368_19164620.jpg
PSP3000!_f0068368_19165892.jpg
 3000の大きな売りは画像の美しさです、しかしこれに関しては全く期待していなかったんですよゲームするのに画像は関係ないだろうしワンセグ見るのもワンセグ自体そこまで綺麗ではないし期待してなかったんですよね....しかし実際見てみると「こんなに差があるの?」ぐらい綺麗です、たとえばデジタル放送とアナログ放送ぐらい綺麗です、上の画像はクライシスコアファイナルファンタジーのオープニングですが違いがわかるでしょうか?写真ではわかりにくいですけど下が3000です、若干色が鮮やかなのがわかりますか?実物見るとはっきりわかるんですけどね、見やすく疲れにくくなったと言う感じですね、そういえば反射にも強くなったと言う事でナビとしても見やすくなっているようです。

 しかしそれ以外2000とのはっきりした差はそんなにありません(内蔵マイクぐらい)普通に使うのなら2000でも十分だと思います、それなのに何故買ったのか?と言うとこれを見つけちゃったからなんですよ
PSP3000!_f0068368_19181423.jpg
 ディシディアファイナルファンタジー PSP同梱版です、これは激レア商品で何処も売り切れ続出!と言う物です「これ買ってオークションで売れば....」と転売はいけないと思いつつ購入してしまったんです。
 さっそく家に帰ってオークションチェックしたのですが「激レア」と呼ばれる割には出品多いんですね、値段も定価の1,2千円アップくらい...「とらぬ狸の......」という感じですねやはり転売目的は良くない(笑)結局今まで持っていた2000をオークションで売る事にして3000を私が使う事にしました。
PSP3000!_f0068368_19185941.jpg
PSP3000!_f0068368_1919826.jpg
ディシディアファイナルファンタジー PSP同梱版はソフトのパッケージも違います、これを売るかどうかは思案中ですね、ゲーム自体はそんなにやらないので....そして本体自体も特別仕様でパールホワイトのボディにファイナルファンタジーのキャラクターがプリントされています。

 ゲームにあまり使わないPSPですがこれほど綺麗ならゲームもしたくなりますね〜
by sintaka84 | 2008-12-27 19:19 | PSP